毎週新商品を2~3アイテム出品!

平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

メニュー
現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

缶をキンキンに保冷「USB CanCooler」のレビュー一覧

缶をキンキンに保冷「USB CanCooler」

掘り出しもの市

缶をキンキンに保冷「USB CanCooler」

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

3.8

(5件)

全5件中5件表示

  • るいさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/09/16 23:02

    思ったよりも冷えて、とても良かったです!
  • しそごはんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2021/07/28 22:40

    PCデスク前で飲む500mlのペットボトル炭酸水を冷やす為に購入しました。 冷蔵庫で冷やしたものをこちらに挿し込んで保冷しながら使用する形になっています。 キンキンに冷える!とまでは言えませんが常温だと飲み終わる頃にはぬるくなっていたのが、冷たく飲める様になったので満足しています。 ペットボトルの飲料、特に炭酸が入ったものはボトルが太くてこの商品に刺さらない物も多いので、色々な飲み物で使いたいという人は注意が必要だと思います。 自分は炭酸水であれば何でもよいので挿さる商品を選んで購入し使っています。
  • かわせみさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2021/07/26 23:28

    連休にも関わらず迅速な配送をして頂きありがとうございます。 通販で頼んだ翌日に秋葉原の店舗に行く機会があり、店頭で実機を触りましたが、店頭での冷え具合は余り良くなくて、これは失敗したかなと思いました。 その翌日に家に品物が届き、手元にあるサイズの合うペットボトルで最初試したところ、店頭で試した時と同様の冷え具合。缶やペットボトルだと密着する場所が少ないために余り冷えないようですね。打開策として底面が完全に設置するガラスのコップを使ってみたところ、納得できる冷え具合を得られました。ただ、キンキンではなく、冷えてるなぁ程度の温度でした。でもまあ常温放置よりは冷えるのでありかなとは思います。使うのには多少の工夫が必要ですけどね。 残念ながら最近のペットボトルや缶のサイズがまちまちなのでこの設計のままだと入らないボトルや缶が多そうです。底面にペルチェを仕込んで太さももう少し太くして、、冷やせる構造になったら汎用性が増えるのではないでしょうかね。
  • ほえさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2021/07/25 07:25

    サイズ的には小さくて置き場所には困らないサイズで良いと思います。 肝心の冷却性能は「”外気温から”-15℃」という事でちょっとパッケージのデザインは誇張が強いですが完全にぬるくなってしまうよりはといった用途です。電源ボタンついてる方の側面側の一部が冷えてきますが範囲はかなり小さい感じでこれだけで冷やそうと考えない方がいいですね。 持ち運べるサイズで外でも使えるというのは利点ですが温度条件が難しく、保冷として考えるなら缶などに被せる断熱カバー類でも飲む間は十分かもしれません。また、最初から冷たいなら真空断熱タンブラーの方がスペースも取らず冷たいものが飲めるような気もします。 個人的にはペルチェ素子を使っている所からどうせなら加熱も出来るようだと燗をつけるのにも使えるとよかったですね。まぁ、燗は温度を切り替えて設定できないといけないのでやや手間かもしれませんがそういったものを期待したいです。
  • K.Iさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2021/07/19 17:09

    たぶん想定されているのはビール缶だと思うのですが、ビールはほとんど飲まないので500mlペットボトルや大きめグラスを冷やしてます。 ペットボトル、キンキンとはいかないですね。 でもごくごく飲んでも鼻の奥がキーンとしないいい冷え方します。 グラスも結露がびしゃびしゃからうっすらになる程度ですけれど、珪藻土コースターがカビるよりいいかな。
  • 1