毎週新商品を2〜3商品UP! | 4,999円以上で送料無料! | 平日13時までのご注文で当日発送!
送料無料
当日出荷

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

¥6,980

自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー2」

¥6,280

水道いらずのタンク式食器洗い乾燥機 「ラクア」

¥29,800

ぐうたらゼログラビティ「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」

¥5,980

手軽に糖質制限ができる炊飯器「糖質カット炊飯器 匠」

¥35,445

炎天下も怖くない「水冷冷却クールベスト」

¥41,800

商品カテゴリー
ギフトコーナー
法人・事業者向け
サポート・その他
SNS / info
twitterをフォローする facebookでファンになる lineでともだちになる メルマガを登録する
マスクもサステナブルな時代
ドライブレコーダー
ギフト
アウトレット
製品に関する大切なお知らせ
HOME > サポート&サービス > 修理の受付



修理の受付


※内視鏡製品の修理依頼・サポートはこちらからご連絡下さい。


ご購入先に関係なく、弊社販売商品の場合はサポート対応を行います。

類似品にご注意ください
輸入商品の場合、同じ商品・商品名でもサンコー以外から販売された商品の場合があります。サポート範囲は、サンコーから販売された商品のみとなりますので、類似品をお送りいただいた場合は対応ができません。ご確認の上送付を御願い致します。

持ち込み対応について
店頭にお持ち込みいただく形での修理対応は行っておりません。大変申し訳ございませんが、郵送にてお送りいただけますようお願いいたします。※サポート部は営業なども一緒に入ってる部署となる為、一般のお客様が入る事ができません。その場でのご対応はできない為、郵送にてお送りいただけます様お願い致します。

販売終了商品について
販売終了商品に関しては、サポート部品についても終了している場合がございますので、お送りいただく前に、メールにてご連絡ください
※サンコーの通販・店舗以外で御購入いただいた販売終了商品については、ご購入店での対応となる為、商品をお送りいただいた場合は、そのまま返送となる場合がございます。

下記商品については、現在交換用品の在庫が切れております。入荷後の発送となりますので、予めご了承ください。
               
Mサイズピザにも対応!「フードウォーマープレートミニ」
THA0203 20年5月下旬予定
お一人様用 ハンディ炊飯器
MINIRCE2 20年5月下旬予定
ぐうたらゼログラビティ「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」
MINIRCE2 20年6月上旬予定
7.84インチ前後撮影置くだけドライブレコーダー
SDRODWRC 20年5月上中旬予定
充電式コードレス電動肉&パン切り包丁「エレクトリックナイフ」
SECSKHKR 20年5月下旬予定
全自動小型熱水洗濯機「ニオイウォッシュ」
HTWATCNL 20年6月上旬予定
おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器
※ご予約済みのお客様はご注文履歴の商品名に記載の納期となります
TKFCLBRC 20年5月中旬予定
電動階段のぼれる台車
ELECTRL3 欠品時は納期約2〜3ヶ月

現在欠品中のDino-Liteシリーズ

※記載の納期に入荷しない商品もございますので詳しい在庫状況はお問い合わせください。

03-3526-4321

納期約1〜1.5ヶ月

現在欠品中のモニターアーム・スタンド

※記載の納期に入荷しない商品もございますので詳しい在庫状況はお問い合わせください。

03-3526-4321

納期約2ヶ月

現在欠品中の工業用内視鏡 03-3526-4321 左記お電話番号にお問い合わせください。
店舗在庫は通販ではご購入頂けませんので予めご了承下さい。 ※売切れてしまう場合がございますので、ご来店前に必ず在庫状況をお問い合わせください。 03-5297-5783 営業時間
月〜木、日曜祝日11:00〜19:00
金、土
11:00〜20:00



保証規定

下記内容をご同意いただいた上で、修理の依頼をしてください。なお、製品をお送りいただいた時点で保証規定に同意されたものとみなされます。


弊社到着をもって受付とさせていただきます。 到着日等のメールでのご連絡は不要です。


送料は、商品購入後1週間を過ぎている場合、お客様のご負担でお願い致しております(メールで着払いの連絡を受けた場合を除く)ご購入後1週間以内であれば、初期不良として着払いにてお送りください。 弊社からお客様への返送代金については、弊社で負担をさせていただいております。


お客様のご判断で、付属品・本体のみ問題があると確定出来る場合については、付属品・本体のみの送付についてお受けさせていただいております。商品以外の、ハードディスクやSDカードのメモリ等に関しての送付に関して、運送中の事故は弊社では責任を負いかねますのでご注意ください。運送中のトラブルについては、運送会社様にご相談ください。


修理期間は、修理品到着後、在庫がある場合については、土日祝日を除き1〜6営業日頂いております(商品到着順にて対応しておりますので、ご了承ください) 但し、在庫がない場合、問い合わせが発生する場合、検証に時間がかかる場合は、お時間をいただく場合がございます。


販売終了品、保証期間を過ぎた商品をご送付いただいた場合、ご対応ができず返送させていただく場合がございます。ご送付前に、メールにて御連絡をお願い致します。


運送会社は、どちらの会社をご利用いただいても構いません。発送方法について不明な点がございましたら、運送会社に御確認ください。


ヤマト運輸集荷受付ページ
郵便局(ゆうぱっく)集荷受付ページ


ハードディスク・メモリなど、記憶装置の検証・修理では、内部のデーターはすべて削除されます。

この製品の保証は日本国内にのみ有効です。海外からの修理依頼、修理依頼品の発送は行っておりません。

修理完了品は、修理依頼書に書かれたご住所へ発送させていただきます。

商品輸送については、受領書をいただける 宅急便をご利用ください。封書などの場合、紛失などのトラブルがございますので、ご利用いただかないようお願い致します(商品の紛失などについては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください)

修理品に関しては、発送日のご連絡及び到着の時間指定などを行っておりません。なるべく早くお客様の元に修理完了品をお返しする為、ご協力頂けますよう宜しくお願い致します(メールアドレスを記載した場合は、運送会社から発送のメールが送付されます) 

ヤマト運輸の営業所止めでの送付をご希望の場合、弊社から発送の連絡はできません。商品送付から6営業日過ぎくらいに、直接ヤマト運輸の営業所へ連絡をしていただき交換品が届いているかご確認ください。


交換の場合、故障内容の説明はいたしかねます。

環境保護のため、交換品に再生部品を使用することがあります。

保証期間後の交換/修理は行っておりません。

発送の際は、「商品一式(化粧箱を廃棄している場合は、別の箱や紙袋で包んでください)」、「修理依頼書(またはメモ)」、「購入を証明できる納品書やレシートなどの書類(可能な限りコピーをお送りください)」の3つをご送付ください(※但し、サンコーの通販ページからご購入の場合は、購入を証明する書類は必要ございません )

購入を証明できる納品書などがない場合(再発行などについては購入店へご相談ください)、保証期間が過ぎている場合は、有償での対応となります。有償での交換金額が1万円以下の場合は、お客様の確認無しで代金引換にて、交換品を送付させていただきますのでご了承ください。
各商品ページに保証期間が表記されております。



故障品の発送方法

保証期間中、動作に問題が発生した場合は事前連絡不要にて交換対応をさせていただきます。


・不具合の症状を記載したメモ

・販売店名と購入日が確認できる書面(納品書やレシートのコピー、注文履歴の印刷物)

・商品一式(ドライブレコーダーなど配線済みの場合は、本体のみで結構です)

が必要となります。保証期間をご確認いただき全て同梱の上、下記住所へご送付ください。


返送時の送料について

商品お届け日より1週間以内にご返送の場合は、初期不良として弊社着払いにてご送付いただけます。1週間を過ぎている場合の送料はお客様負担となります(弊社からの連絡を受けた場合を除く)


交換品の到着について

返送品が弊社到着後「2日〜3日」程で交換品の返送手配を致します(土日・祝日・弊社が定める休業日を除く)


※誤った使用方法、不当な改造や個人修理による故障および損傷に関してはサポート対象外となります。

※保証期間が過ぎている場合は、support@thanko.jpまで、メールでご連絡をお願い致します。


不具合品の送付先

〒101-0021

東京都千代田区外神田4-9-8 神田石川ビル4F

サンコー株式会社サポート部

TEL 03-3526-4328