毎週新商品を2〜3商品UP! | 3,980円以上で送料無料! | 平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!
送料無料
当日出荷

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

¥6,980

おひとりさま用着るこたつ

¥8,980

HDMI切替付オールインワンゲームラック「ザ・ゲーミングレジデンス」

¥6,980

水道いらずのタンク式食器洗い乾燥機 「ラクア」

¥29,800

ふとんスッキリ「ほかほかダニ退治くんクリーナー」

¥5,980

商品カテゴリー
ギフトコーナー
法人・事業者向け
サポート・その他
SNS / info
twitterをフォローする facebookでファンになる lineでともだちになる インスタグラム
サンコー社員のおすすめ"
秋物特集
ドライブレコーダー
ギフト
アウトレット
製品に関する大切なお知らせ
HOME > サポート&サービス > 修理の受付

ご注意


ネットオークションやメルカリなどの個人間売買や、中古品、新古品等、第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるものはサポート修理/保証対象外となります。

商品の保証を受ける際は、購入日を確認できる書類が必ず必要となります。上記に該当する場合は、最初に商品を購入された方経由でご依頼をいただく必要があります。購入日の確認ができない商品をご送付いただいた場合は、そのままご返送となりますので予めご了承ください。

在庫切れのご案内

下記商品については、現在交換用品の在庫が切れております。入荷後の発送となりますので、予めご了承ください。
   
現在ご予約受付中の商品全般
※修理対応が可能な場合や交換パーツのご用意がある場合もございます。
--- ご予約商品のお届時期
電動階段のぼれる台車
※欠品中の場合
ELECTRL3 納期約2〜3ヶ月

現在欠品中のDino-Liteシリーズ

※記載の納期に入荷しない商品もございますので詳しい在庫状況はお問い合わせください。

03-3526-4321

納期約1〜1.5ヶ月

現在欠品中のモニターアーム・スタンド

※記載の納期に入荷しない商品もございますので詳しい在庫状況はお問い合わせください。

03-3526-4321

納期約2ヶ月

現在欠品中の工業用内視鏡 03-3526-4321 左記お電話番号にお問い合わせください。
店舗在庫は通販ではご購入頂けませんので予めご了承下さい。 ※売切れてしまう場合がございますので、ご来店前に必ず在庫状況をお問い合わせください。 03-5297-5783 営業時間
月〜木、日曜祝日11:00〜19:00
金、土
11:00〜20:00

内視鏡・DinoLiteをご利用のお客様

通常対応と異なりますので、下記ページよりお問い合わせの上、ご返信をお待ちください。
-> 内視鏡・DinoLiteのサポート

修理のご案内



下記内容をご確認の上、最下部の「同意する」ボタンをクリックしてください。

ネットオークションやメルカリなど、個人売買の商品はお受けできませんので、最初にご購入いただいたお客様経由での修理依頼を行ってください。購入店の確認ができない商品は、そのままご返送させいただきます。

輸入商品の為、同一商品であっても他店で販売されている商品は保証の対応外となります。

店舗やサポート事務所への持込対応は行っておりません。必ず運送会社を通して、商品のご送付をお願いします(事務所は一般のお客様は入れませんので、ご了承ください)

販売商品については、サポート対応が終了している場合がございますので、こちらからご連絡ください。

弊社到着をもって受付とさせていただきますので、ご連絡は不要です。送付時の運送会社の伝票は必ず控えとしてお待ちください。

到着日、送付した旨のご連絡は不要です。

送料は、商品がお客様に届いてから1週間以内の場合は着払いにてご送付ください。ご購入後1週間を過ぎている場合は、お客様負担となります(弊社からお客様への返送代金については、弊社負担で対応します)

商品は一式交換対応になる場合がございますので、出来る限り商品一式をご送付ください(ドライブレコーダーをご利用で配線済みの場合は、本体のみの送付でお受け致します)

ご購入いただいた商品以外の、SDカードやケーブルは送付しないでください。ご送付いただいた商品の着荷場所と、交換品の送付場所が異なる為、お返しが出来ません。

修理期間は、土日祝日を除き通常時は1〜6営業日頂いております(現在、大変お時間がかかる状況の為、2週間〜かかる場合がございます)

製品の保証は日本国内のみ有効です。海外からの修理依頼、修理依頼品の発送は行っておりません。

封書で商品をご送付いただいた場合、商品の紛失などについては、弊社では責任を負いかねます、宅急便を必ずご利用ください。

修理品に関しては、発送日のご連絡及び到着の時間指定などを行っておりません。なるべく早くお客様の元に修理完了品をお返しする為、ご協力頂けますよう宜しくお願い致します。

ヤマト運輸の営業所止めでの送付をご希望の場合、弊社から発送の連絡はできません。商品送付から6営業日過ぎくらいに、直接ヤマト運輸の営業所へ連絡をしていただき交換品が届いているかご確認ください。

交換対応を行った場合、故障内容の説明はいたしかねます。

環境保護のため、交換品に再生部品を使用することがあります。

保証期間終了後の交換/修理は、有償であっても基本お受けしておりません。

保証期間については、製品ページを検索の上、仕様欄をご確認ください。