平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

法人の方はコチラ >

メニュー

【全額返金】おうちでお試しキャンペーン

返金キャンペーン

満足していただける自信があります。

キャンペーンについて

【概要】

キャンペーン期間中に弊社直営WEBサイト「サンコー通販オンラインショップ」にて商品をご購入頂きましたお客様を対象に、万が一がご満足頂けなかった場合、商品代金を全額返金させていただきます。
※本キャンペーンは会員登録いただいている方が対象となります。
新規会員登録する

【対象商品】

弊社直営WEBサイト「サンコー通販オンラインショップ」(楽天店、アマゾン店その他店舗除く)でご購入頂いた下記商品。
水道いらずのタンク式食器洗い乾燥機 「ラクア」

【返金対象】

商品代金
※振込手数料、代引き手数料等その他の決済手数料は含まれません。予めご了承ください。
※ポイントやクーポン等でご購入されている場合は、実際にお支払いいただいた代金分のご返金となります。
※ご使用いただいたポイント分は別途、ポイント還付にて返却となります。

【返品期間】

商品到着から2週間以内

ラクアのリンク

返金申請の手順

STEP1

申請書類に必要事項を入力
下記より申請書類をダウンロード、印刷していただき必要事項の記入をお願い致します。
申請書ダウンロード
※PDFファイルとなります。ファイルの確認には別途Adobe Readerが必要となる場合があります。
※恐れ入りますがご連絡の取りやすい電話番号・Eメールアドレスをご記入下さい。

STEP2

申請書と商品を返送
返品に必要な物を下記住所までご送付ください。
【必要な物】
・申請書
・納品書
・製品一式(付属品も含めて全て)
■送り先
〒275-0024 千葉県習志野市茜浜2-3-1 EL倉庫内
おうちでお試しキャンペーン返送係
TEL:03-3526-4326
※商品到着後2週間以内にご返送下さい。
※返品の際の送料につきましてはお客様負担でお願い致します。

STEP3

お客様へ商品代金の返金
弊社にて内容物、書類等の確認をいたします。
確認後に約5~7営業日で商品代金を返金させていただきます。
※返金方法は商品購入時のお支払方法によって異なります。詳しくは申請書をご確認ください。
※手続き完了後に申請書記載のメールアドレスに完了のご連絡を致します。
※クレジットカードやAmazonPayなどお支払方法の締め日によっては一度引き落としがされる場合がございますが、次の決済日に全額返金されます。

ご注意事項

※弊社通常のサポートとは別プログラムになります。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※受付は商品ご購入から2週間以内とさせて頂きます。
※ご返送頂きました商品に欠品・破損、お手続き書類の不備があった場合には対象外とさせて頂く場合が御座います。
※納品書など購入金額が証明できるものが必要となります。証明できない場合には対象外とさせて頂く場合が御座います。
※各社フリマアプリなどで購入された商品は対象外となります。
※ご返送頂きました機器はいかなる場合もお返しできませんのご了承下さい。