A3サイズで投稿用原稿用紙もOK!極薄・軽量のLEDトレース台です。
イラストや漫画を描く方や製図やデザインなどのお仕事をされている方の必須アイテム、トレース台。
大きなA3サイズが欲しいけど、トレース台って重くて移動や片付けが大変ですよね…
そんな方にオススメなのが「ごくうす調光USBトレース台(A3)」です。
厚み5mmと極薄のトレース台で、サイズはA3サイズです。
投稿用原稿用紙も使える、広い作業スペースが魅力的です。
光源はLEDなのでライトのちらつきがなく、また熱くなりにくいので発熱も気になりません。
電源はUSB給電のため、パソコンやモバイルバッテリー(別売)など接続するだけと手軽です。
A3サイズと大きいですが、極薄・軽量型なので移動や片付けも簡単に行えます。
モバイルバッテリー(別売)で給電すれば、リビングや自室など作業場所を自由に変えられます。
一台持っていて損なし!のどこでも手軽に使える便利なトレース台です。

画像をクリックすると拡大します
極薄&軽量!手軽に使えるトレース台です。
トレース台は大きくて重いものが多く、片付けや持ち運びが大変だったりしますよね。
この「ごくうす調光USBトレース台(A3)」は厚さがわずか5mm、
本体重量は約1060gと極薄かつ軽量のトレース台です。
サイズはA3で広い作業スペースが魅力的で、投稿用原稿用紙(B4)でもご使用いただけます。
大きめなサイズですが、薄型・軽量のため移動や片付けが簡単に行えます。
盤面には目盛りがついており、線引きの作業が楽に行えます。
漫画のコマ割りのような枠線を引く作業などの効率がアップします。
また盤面は縁の段差がなく、全面フラットになっており
端の方を描いている時もペンが引っ掛かったりすることはありません。
描きながら用紙を回転させる時もスムーズに行えます。
LEDだからちらつかず、明るさ調節も無段階!
光源はLEDなので、蛍光灯タイプのようにちらつきがありません。
また熱くなりにくいので、発熱も気にならない程度です。
長時間使っても目が疲れにくく、盤面にあたる手も熱くなりにくいので快適に作業が行えます。
明るさは電源ボタンを長押しすることで、簡単に調節が可能です。
無段階調節なので、お好みの明るさに設定することができます。
実際に試したところ、コピー紙用紙にはもちろんのこと
漫画原稿用紙のような厚めの用紙でもしっかりと透け、問題なくトレースが行えました。
電源は手軽なUSB給電です。
電源はパソコンなどのUSBポートに接続するだけのUSB給電です。
パソコンの他にもUSB-ACチャージャー(別売)やモバイルバッテリー(別売)でも使用可能です。
モバイルバッテリー(別売)で使用すれば、電源が取れないような場所でも使用が可能です。
気分転換に作業机・リビング・自室など場所を変えながら使用することも簡単です。
どこでも手軽に持ち運んで、トレース作業を行えます。
サイズ詳細

皆様レビューのご投稿誠にありがとうございます。
ご購入頂きました製品に初期不良や保証期間内に故障が発生した場合には下記弊社カスタマーサポート
までご連絡を頂ければ速やかに修理・交換・ご返品等のご対応をさせて頂きます。
サンコーレアモノショップカスタマーサポート
■メール:support@thanko.jp ■TEL:03-3526-4328
営業時間:平日AM10:00〜12:00、13:00〜18:00
故障等があった際にはご遠慮なくお問い合わせ下さい。
商品レビュースタートキャンペーン実施中!!今レビューを書くと1件につき、キャンペーンに応じたポイントプレゼント!!
※投稿頂いたレビューは、全て管理者のチェック後にサイト内に掲載させて頂きます。
★「氏名」欄は、お客様でご自由に決めていただけます。