今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!

毎週新商品を2〜3商品UP! | 平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

Q&A よくあるご質問  クレードル式2.5"/3.5"HDD MEDIA PLAYER

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > あ〜ん
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

再生できる対応形式を教えてください。
誠に申し訳ございませんが、ホームページ記載以上の情報がございません。再生できない場合は、変換・分割などをして ご利用いただく商品となり、変換方法などについてはサポート外となりますので、ご了承ください。

お問い合わせいただきましても、ご返答できる返答ができませんのでご了承ください。


動画のレジューム機能はついていますか?
ついておりません。

電源投入後、フリーズする場合があります
起動時にすべてのファイルを確認する為、ファイル数が多くなると動作が重くなる場合がございます。また、ファイル自体に破損や、対応外のファイルがあると、フリーズする場合がございます(Windowsでの再生と異なり、少しでも問題があるファイルは正常な動作ができません)

MP3や画像ファイルだけを1つだけ転送し、正常に再生・表示できるかご確認ください。再生・表示に問題がなければ、動画ファイルに問題があると思われます。

また、1つのフォルダに沢山のファイルを入れず、フォルダに分けて正常に再生できないか、あわせてご確認ください。

 

画像が乱れます。
ケーブルが奥まで接続されているか、ご確認ください。リモコンの、「V-MODE」を何回か押して、改善が見られないか、ご確認ください。改善が見られない場合は、商品の動作検証を取らせていただきます。 

ISOファイルについてですが、再生ができるファイルと、再生できないファイルがあります。
ISO変換ソフトにより、正常に再生できない場合がございます。弊社では、「DVD Shrink」にて確認を行っております。再生できない場合については、「DVD Shrink」にてISO変換を行い、動作の確認をお願い致します。

今後、バージョンの予定がありますか? ○○の機能が付属することはないですか?
販売前の商品については、お答えする事ができません。商品のご要望などについては、こちらからお願い致します。


商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る