お買い物ガイド
商品の購入方法について
ログインする
会員登録済のお客様は、ログインする事でポイントの使用・確認、登録済の住所などの呼び出しができます。
※あらかじめログインした後購入手続きを行わないと、ポイントの利用等ができませんのでご注意ください。
上部メニューの右側にある「ログイン」ボタンをクリックして下さい。
ログイン画面が表示されますので、登録したE-mailとパスワードを入力し、ログインして下さい。
商品をカートに入れる
商品ページ下部に表示されている、「注文する」のボタンをクリックすると、商品のカートへ入れることができます。
在庫状況と予約について
在庫がない場合は商品の予約となります。商品名部分にテキストにて目安となる入荷時期をお知らせしております。「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品の予約状態へとなります。
ご予約頂きましたら、メールにてご連絡させていただきます。
また下記ページで品切れ商品の納期予定と、秋葉原本店の在庫状況一覧を確認頂けます。
→在庫状況について
初めて当ショップをご利用いただく場合
当ショップでは、会員登録をせずにお買い物をしていただく事ができます。
会員登録について
ご注文時に併せてメールアドレスとパスワードを登録していただくことにより、次回以降のご注文時よりお客様情報が自動的に入力されるため次回注文時、簡単にご注文できるようになります。またポイントパスワードを忘れた場合こちらまでお問い合わせください。
会員登録は購入前にあらかじめ会員登録をする、もしくは購入後に会員登録していただくことが可能です。
購入前に会員登録をしていただくと、ご購入時にポイントを付与させていただきます。
◇購入前に会員登録をする
上部メニューの右側にある「ログイン」ボタンをクリックして下さい。
サンコーレアモノショップ規約が表示されますので、確認頂いた後「同意する」をクリックすると別窓で会員登録画面が表示されます。
必要事項をご記入後「この内容で会員登録をする」をクリック。記入いただいた内容をご確認の上OKボタンを押して下さい。会員登録は完了です。お買い物をお楽しみください。
◇購入後に会員登録をする
ご購入手続き完了後、「会員登録する」ボタンをクリックします。
必須事項をご記入いただき、下にある会員規約をお読みいただいた後「会員規約に同意して会員登録する」をクリックします。
記入いただいた内容をご確認の上OKボタンを押して下さい。
会員登録は完了です。
お支払い方法について
クレジットカード、代金引換、銀行振込、コンビニ先払い、キャリア決済、AmazonPay、楽天ペイ、LINE payがご利用いただけます。
クレジットカード
オンラインにてクレジットカードでお支払いいただく方法です。
【ご利用可能なクレジットカード】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナーズ
※決済処理はご注文時に行われます。
※実店舗での取り扱いカードの種類とは異なりますのでご注意ください。
【ご利用可能回数】
1回払い・分割払い・リボ払いがご利用できます。
※パスワードなどカード情報の認証・確認は「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」を通してご利用のクレジット会社で行われております。 カード情報に関してのご質問は各ご利用のクレジットカード会社までお願いします。
※分割払いの手数料につきましてはご利用のクレジットカード会社により異なります。分割手数料に関するお問い合わせはご利用のクレジットカード会社までお願いいたします。
【クレジットカード決済で予約商品をご注文される場合のお引き落としについてのご注意】
予約商品をクレジットカード決済でご注文される場合、ご注文を頂いた時点でクレジットカードのお引き落としの対象となり、ご注文商品が届く前にお引き落としがされる場合がございます。
また、ご注文から商品が届くまでの間にご希望によりキャンセルとなった場合、お使いのクレジットカードの締め日によっては一度引き落としがされる場合がございますが、次の決済日に全額返金されます。
上記、予めご理解・ご了承の上ご注文頂ますようお願い申し上げます。
※ご注文完了後のお引き落とし日の変更はできません。ご都合が悪い場合には一旦キャンセルとさせて頂きますので別途メール(shop@thanko.jp)にてご連絡を下さいますようお願いいたします。
上記ご都合が悪い場合には、その他(代金引換・銀行振込等)のお支払方法をお選び下さいますようお願い致します。
【クレジットカード決済の承認エラーが出た場合】
※ご購入後、クレジットカードのカード承認の際にエラーが出た場合には、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。
クレジットカードでのお支払をご選択される場合には、ご使用されるカードの限度額、有効期限等をご確認の上ご注文を下さいますようお願い申し上げます。
上記予めご了承の上ご注文を下さいますようお願い申し上げます。
【高額なご注文について】
ご注文金額が高額な場合は、一旦、ご注文を保留させていただき、弊社より確認の電話をかけさせていただく場合がございます。ご本人様とお電話が繋がらない場合につきましては、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。尚、弊社から電話にてご連絡をさせて頂く場合は、平日の10時〜17時の間となります。
代金引換
商品到着時に、商品と引換に配送業者へ商品代金を現金にてお支払いいただく方法です。
代引手数料:400円
※ヤマト運輸のコレクト便でのお届けになります。 代引手数料は、一律となっております。
【予約商品を含むご注文の代引手数料について】
・システム上、予約商品を含むご注文の場合、ご注文確認画面で代引手数料が二重で発生しているように表示・計算されますが、後ほど1回分の手数料に修正をさせて頂きますので二重でご請求することはございません。
・代引き手数料400円は一回目の発送(在庫のあるもの)に適応をさせて頂きます。
・代引きのお支払いにつきまして、即納品・予約商品それぞれのお届けのタイミングで実際にお届けする商品の代金をご請求させて頂きます。
銀行振込
ご入金確認後に商品を発送させていただく方法です。
GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。
※ご注文後にメールにて振込口座の番号をお知らせします。お振込いただいてから通常2営業日以内に出荷処理を進めさせていただきます。また、 商品発送後にお送りするメールを持って入金確認のご連絡とさせていただいております。
※注文日から起算して30日以内に入金されない場合、入金期限切れとなり発行された口座への入金ができなくなりますのでご注意ください。。
コンビニ先払い
ご入金確認後に商品を発送させていただく方法です。 ※平日09:00までにご入金の確認が出来たものを当日出荷させて頂きます。※土日祝日は休業となり、休業明けの入金確認となります。※予約商品ではご利用いただけません。また、ご入金のタイミングによってはご指定頂いた日時にお届けができない場合がございます。お急ぎの場合やお受け取りの都合で日時指定通りの配達をご希望される場合には、クレジットカード決済及び代引きをお選び頂く事をお勧め致します。予めご了承の上ご選択下さいますようお願いたします。
※コンビニ先払いではご購入確定後のご注文内容の変更ができません。ご希望される場合には一旦キャンセルとさせて頂きますので、再度ご注文を下さいますようお願いたします。
全国のローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアでご利用いただけます。
ご利用になるコンビニエンスストアをクリックして選択してください。
注文完了後に送られるメールに記載された番号(有効期間7日間)を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
コンビニ決済手数料:200円
※ご入金いただいてから通常2営業日以内に出荷処理を進めさせていただきます。また、商品発送後にお送りするメールを持って入金確認のご連絡とさせていただいております。 ※ご注文日から7日間以内にご入金がない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
キャリア決済
お買い物の代金を携帯電話やスマートフォンの利用料金とまとめて携帯電話会社に支払う「キャリア決済」をご利用できます。
※決済確認手続きにお時間を要するため当日出荷をご希望の場合、他の決済方法をご利用下さいますようお願い致します。
ご利用できるキャリア決済
○ドコモケータイ払い
○ソフトバンクケータイ支払い
※auかんたん決済はご利用いただけません。
※キャリア決済のご利用限度額は各キャリアならびに個々の契約内容によって異なります。 万が一、支払手続きが完了せず、
注文番号が発行されない場合、お手数ですが、別のお支払方法を選択ください。
※キャリア決済についてはご利用の携帯会社にお問い合わせください。
Amazon Pay
Amazonのアカウントをお持ちの方は、Amazonアカウントを入力することで、配送先やクレジットカードの情報入力の手間が省けます。
商品をカートに入れていただき、ご購入手続きへと進みます。アカウントログインのAmazonアカウント欄にある「Amazonアカウントでログイン」ボタンをクリックしてください。
Amazonアカウントログイン画面が表示されます。情報を入力して「サインイン」ボタンをクリックして進んでください。
確認画面が表示されます。「OK」ボタンをクリックして進んでください。
ログインが完了すると、注文者情報欄に自動入力されます。変更点がなければ進んでください。
決済方法を選らんで、【3】注文確認に進み、【4】注文完了となります。
※Amazon Payでのご注文の場合ご購入確定後のご注文内容の変更ができません。ご希望される場合には一旦キャンセルとさせて頂きますので、再度ご注文を下さいますようお願いたします。
※ご予約商品に関しましてはシステム上Amazonアカウントでログインした場合でも、Amazon経由でのご請求(Amazonに登録してあるクレジットカード情報の引き出し)が出来ない仕様となっており、クレジットカード情報のご入力が必要となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※Amazonログインを利用してご
購入を頂いた場合にはご注文履歴の参照ができません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【Amazon Payで予約商品をご注文される場合のお引き落としとキャンセルについてのご注意】
■お引き落としのタイミングについて
予約商品をAmazon Payでご注文される場合、ご注文を頂いた時点でお引き落としの対象となり、ご注文商品が届く前にお引き落としがされる場合がございます。
■キャンセルについて
ご注文から商品が届くまでの間にご希望によりキャンセルとなった場合、お使いのクレジットカードの締め日によっては一度引き落としがされる場合がございますが、次の決済日に全額返金されます。
また、ご注文日より30日が過ぎた場合決済のキャンセルができなくなります。その場合には銀行振込でのご返金となります。
上記、予めご理解・ご了承の上ご注文頂ますようお願い申し上げます。
※ご注文完了後のお引き落とし日の変更はできません。上記ご都合が悪い場合には一旦キャンセルとさせて頂きますので別途メール(shop@thanko.jp)にてご連絡を下さいますようお願いいたします。
上記ご都合が悪い場合には、その他(代金引換・銀行振込等)のお支払方法をお選び下さいますようお願い致します。
楽天ペイ
楽天アカウントでの決済がご利用できます。
商品をカートに入れていただき、ご購入手続きへと進みます。注文者情報、送付先などをご入力いただき、進んでください。
※Amazonアカウントでログインをしていると楽天ペイが表示されません。
●決済・配送方法選択画面
お支払い方法の選択で、「楽天ペイ」を選択して次へ進んでください。
※既に楽天サイトにてログイン状態の場合、ポイントが表示されます。
●注文確認画面
注文確認画面に「楽天ペイのお支払いボタン」が表示されます。
「楽天ペイお支払いボタン」をクリックすると楽天ペイ画面へ遷移します。
※楽天サイト移動後に、お支払い方法を変更する場合はショップに再度アクセスし、ショッピングカートから操作をやり直してください。
●楽天ペイ支払い画面
楽天ペイでのお支払い手続きを完了してください。
「次ページへ進む」のテキストリンクをクリックすると、サンコーレアモノショップの購入手続き画面へ遷移します。
●注文完了画面
注文が完了されます。
LINE pay
LINEアカウントでご利用いただける決済です。
お支払い手続きにはLINEがインストールされたスマートフォン端末が必要です。
決済画面にて「LINE pay決済に進む」ボタンを押すと、LINEアプリが開くので、画面に従って決済をお進めください。
領収書の発行
商品発送時に同梱しております「納品書兼領収書」(無記名)をご利用ください。 また、代金引換サービスをご利用の方は、商品お届け時にお渡しいたします品代領収書をご利用ください。
※領収書の宛名および摘要欄は空欄となっております
※お届け先がご依頼主様と別の場合は、上記納品書兼領収書が同梱されません。ご入り用の方は、お名前・受注番号・領収書ご希望の旨を shop@thanko.jp までご連絡を下さいますようお願いいたします。
ご配送について
お届け日数
平日14時まで土日12時の注文は当日出荷いたします。
※下記の場合は対象外となります。
・土日祝日のご注文。
・銀行振込・コンビニ先払い・キャリア決済でのご注文。
・予約商品/予約商品と同時注文の場合。
・麻雀卓。
・大型商品の場合
※「銀行振込」でご注文の場合は振込確認の翌営業日。
→ ヤマト運輸お届け日数検索 (発地の〒欄に「1010021」と入力してください。)
宅配業者
ヤマト運輸
※大型商品等の場合は宅配業者が変更になる場合があります。
※日本国内へのみ発送可能となり、海外への発送はできません。
送料について
通常全国一律料金:540円
※2018年8月末の運賃体系改定に伴い、2018年9月3日より送料が変更となりました。
合計3,980円以上で送料無料
※大型商品等の場合は送料が変更になる場合があります。
★予約商品と在庫あり商品の同時注文について★
ご予約の商品と在庫のある商品を同時に1注文として承った場合、恐れ入りますが、ご注文商品すべて揃ってからの出荷となります。
※ご予約商品入荷時、メールにて入荷のご案内差し上げております。
配送日時、時間指定について
配送日時指定:ご注文日より3日後以降。
時間指定:下記の時間を指定可能です。
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19時〜21時
※予約商品、配送日をご指定いただいた場合でも商品入荷後の発送となります(時間指定は可能です)
。
商品発送のご連絡
宅配便の伝票番号等、詳しい配送内容につきましては商品発送後にメールにてお知らせ致します。
一部商品の沖縄(離島)への配送について
配送時に航空貨物での輸送できないため、沖縄(離島)への配送にお時間をいただきます。
|
海外配送・転送サービスについて
サポート保証につきましては日本国内のみでの対応となります。海外でご使用の場合はサポート対象外となります。
その他
ラッピングについて
当ショップではオプションとして有償にてプレゼント包装サービスをご用意しております。
ご希望の場合は希望するラッピング柄を商品と共にご注文ください。
※1ラッピングにつき1商品となります。複数商品の一括ラッピングはお受けできません。
※ラッピングは液晶アーム等一部大型商品を除きます。予めご了承ください。
ご返品について
返品期限 : 商品到着日より7日以内
お客様ご都合の場合は、御容赦下さい。
但し、初期不良、誤品配送交換に限り、代金着払いで返品、交換または本体価格をご返金させていただきます。
詳しくは、こちらまでお問い合わせください。
※本説明は、サンコーレアモノショップ上のウェブでお買い上げの場合に限ります。返品については、購入店での対応となりますので、サンコーレアモノショップ上のウェブ以外でお買い上げの場合は、購入店へご相談ください。
ポイントついて
ポイントを貯める事ができます
ポイントサービスは、会員登録して頂いた方のみご利用頂けるサービスです。
・本サービスにて獲得したポイントは1ポイント=1円に換算し、弊社WEBサイトにて商品購入代金に御利用頂けます。
・会員登録時(500ポイント)、商品のご購入価格に応じたポイントを付与させていただきます。
ポイント付与のタイミング
・本サービスにて発生したポイントは、該当商品が出荷された後、3営業日内に御利用頂けるポイントとして確定致します。
予約商品等ご購入商品が出荷されていない場合、また出荷直後などはポイントが確定していないため、御利用できません。御利用いただけないポイントは「ポイント残高」欄に表示されません。
ポイントの確認、使用方法
ご注文手続き画面にてポイントの使用・確認ができます。
・利用可能ポイント内で支払い代金に充当することができます。ポイントが充当可能なお支払いは「商品代金」「送料」になります。その他代引手数料等には充当できません。
・ご返品などの理由により決済を取り消した場合、当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
・保有ポイントの利用期限は特にございません。(2023年4月11日現在)
・その他ご不明な点につきましては弊社通販売部 shop@thanko.jp までお問い合わせ下さい。
・ご利用前に「サンコーポイント利用約款」を良くお読みください。
リサイクル品について
弊社販売の家電リサイクル対象商品の引き取りに関しては、別記載の料金と手続きが必要です。
料金表
弊社販売の家電リサイクル対象商品の引き取りに関しては、別記載のリサイクル料金と収集運搬料金が必要です。
リサイクル品の引き取りは当店でお買上げの場合に限ります。
リサイクル品の引き取りをご希望の方は、まず初めに当店へお問い合わせください。
■問い合わせ先
サンコーカスタマーTEL:03-3526-4328(平日10-12時、13-18時)
リサイクル料金表
冷蔵庫・冷凍庫 |
洗濯機・衣類乾燥機 |
小 170リットル以下 5,200円(税込)
大 171リットル以上 5,600円(税込)
|
3,300円(税込) |
収集運搬料金(目安)
お荷物の収集手配や配送料などの確認については下記配送業者HPより確認いただけます。
ヤマト運輸料金検索
佐川急便料金検索
※離島など一部回収を承れない地域がございます。事前に配送業者にご確認下さい。
御自分でリサイクルセンターへお持ちになられる場合
お近くの郵便局でリサイクル券をお求めになり、必要事項を書きリサイクル品と一緒にセンターにお持ちください。
各地域のリサイクルセンターはこちらで検索できます。
http://www.rkc.aeha.or.jp/
お近くで処理されたい方はリサイクル業者を斡旋する地方自治体もありますので、お住まいの自治体にお問い合わせください。