サンコーレアモノショップロゴ

レアモノひとすじ13年目
ニュースリリース 取材お申し込み 法人のお客様 English Site
平日12時土日10時までのご注文当日出荷4,999円以上送料無料。銀行振り込み、代金引換、コンビニ先払い、各種クレジットカード対応
お買い物ガイド サポート 店舗案内
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

会員登録




HOME > サポート&サービス > 修理の受付

修理の受付




※内視鏡製品の修理依頼・サポートはこちらからご連絡下さい。


ご購入先に関係なく、弊社販売商品の場合はサポート対応を行います。

類似品にご注意ください
輸入商品の場合、同じ商品・商品名でもサンコー以外から販売された商品の場合があります。サポート範囲は、サンコーから販売された商品のみとなりますので、類似品をお送りいただいた場合は対応ができません。ご確認の上送付を御願い致します。

持ち込み対応について
店頭にお持ち込みいただく形での修理対応は行っておりません。大変申し訳ございませんが、郵送にてお送りいただけますようお願いいたします。※サポート部は営業なども一緒に入ってる部署となる為、一般のお客様が入る事ができません。その場でのご対応はできない為、郵送にてお送りいただけます様お願い致します。

販売終了商品について
販売終了商品に関しては、サポート部品についても終了している場合がございますので、お送りいただく前に、メールにてご連絡ください
※サンコーの通販・店舗以外で御購入いただいた販売終了商品については、ご購入店での対応となる為、商品をお送りいただいた場合は、そのまま返送となる場合がございます。

下記商品については、現在交換用品の在庫が切れております。入荷後の発送となりますので、予めご了承ください。




                 
Insta360 Nano
VRCAMDEG 9月下旬予定 店舗 ×
デルタ型3Dプリンター「3Dグレコ」

3DPRTRE2 10月上旬予定 店舗 △
3軸32bit電子制御カメラスタビライザー用バッテリー

3XSTRL4B 確認中 店舗 △
タンク式充電どこでも高圧洗浄機
ACTD2WS8 確認中 店舗 △
カメラ三脚用ノートPCデスク
CLHCMAL2 確認中 店舗 △
GoPro用ウェアラブル3軸32bit電子制御カメラスタビライザー

GPRSTA4F 確認中 店舗 △
HDMI対応カメラ用10.1型液晶モニター

HDMTEN45 確認中 店舗 △
アイキャッチプリクラッシュアラーム

MR688GPK 確認中 店舗 △
ポータブルサーモグラフィ放射温度計
THAMGCAW 確認中 店舗 △

現在欠品中のDino-Liteシリーズ

※記載の納期に入荷しない商品もございますので詳しい在庫状況はお問い合わせください。

03-3526-4321

8月下旬予定

現在欠品中のモニターアーム・スタンド

※記載の納期に入荷しない商品もございますので詳しい在庫状況はお問い合わせください。

03-3526-4321

10月上旬予定

現在欠品中の工業用内視鏡 03-3526-4321 左記お電話番号にお問い合わせください。
店舗在庫は通販ではご購入頂けませんので予めご了承下さい。 ※売切れてしまう場合がございますので、ご来店前に必ず在庫状況をお問い合わせください。 03-5297-5783 営業時間 平日11:00〜20:00    日曜祝日11:00〜19:00



保証規定

下記内容をご同意いただいた上で、修理の依頼をしてください。なお、製品をお送りいただいた時点で保証規定に同意されたものとみなされます。


弊社到着をもって受付とさせていただきます。 到着日等のメールでのご連絡は不要です。


送料は、商品購入後1週間を過ぎている場合、お客様のご負担でお願い致しております(メールで着払いの連絡を受けた場合を除く)ご購入後1週間以内であれば、初期不良として着払いにてお送りください。 弊社からお客様への返送代金については、弊社で負担をさせていただいております。


お客様のご判断で、付属品・本体のみ問題があると確定出来る場合については、付属品・本体のみの送付についてお受けさせていただいております。商品以外の、ハードディスクやSDカードのメモリ等に関しての送付に関して、運送中の事故は弊社では責任を負いかねますのでご注意ください。運送中のトラブルについては、運送会社様にご相談ください。


修理期間は、修理品到着後、在庫がある場合については、土日祝日を除き1〜6営業日頂いております(商品到着順にて対応しておりますので、ご了承ください) 但し、在庫がない場合、問い合わせが発生する場合、検証に時間がかかる場合は、お時間をいただく場合がございます。


運送会社は、どちらの会社をご利用いただいても構いません。発送方法について不明な点がございましたら、運送会社に御確認ください。


ヤマト運輸集荷受付ページ
郵便局(ゆうぱっく)集荷受付ページ


ハードディスク・メモリなど、記憶装置の検証・修理では、内部のデーターはすべて削除されます。

この製品の保証は日本国内にのみ有効です。海外からの修理依頼、修理依頼品の発送は行っておりません。

修理完了品は、修理依頼書に書かれたご住所へ発送させていただきます。

商品輸送については、受領書をいただける 宅急便をご利用ください。封書などの場合、紛失などのトラブルがございますので、ご利用いただかないようお願い致します(商品の紛失などについては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください)

修理品に関しては、発送日のご連絡及び到着の時間指定などを行っておりません。なるべく早くお客様の元に修理完了品をお返しする為、ご協力頂けますよう宜しくお願い致します(メールアドレスを記載した場合は、運送会社から発送のメールが送付されます) 

ヤマト運輸の営業所止めでの送付をご希望の場合、弊社から発送の連絡はできません。商品送付から6営業日過ぎくらいに、直接ヤマト運輸の営業所へ連絡をしていただき交換品が届いているかご確認ください。


交換の場合、故障内容の説明はいたしかねます。

環境保護のため、交換品に再生部品を使用することがあります。

保証期間後の交換/修理は行っておりません。

発送の際は、「商品一式(化粧箱を廃棄している場合は、別の箱や紙袋で包んでください)」、「修理依頼書(またはメモ)」、「購入を証明できる納品書やレシートなどの書類」の3つをご送付ください(※但し、サンコーの通販ページからご購入の場合は、購入を証明する書類は必要ございません )

購入を証明できる納品書などがない場合(再発行などについては購入店へご相談ください)、保証期間が過ぎている場合は、有償での対応となります。有償での交換金額が1万円以下の場合は、お客様の確認無しで代金引換にて、交換品を送付させていただきますのでご了承ください。



どちらかを選択しクリックしてください


プリンターをお持ちの方は、「プリンターを持っている」をクリックしてください。プリンターをお持ちでない、印刷ができない場合は、「プリンターを持っていない」をクリックしてください。