毎週新商品を2~3アイテム出品!

平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

メニュー
現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

いつものご飯を低糖質に『糖質カット炊飯器』のレビュー一覧

いつものご飯を低糖質に『糖質カット炊飯器』

完売商品

いつものご飯を低糖質に『糖質カット炊飯器』

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.0

(4件)

全4件中4件表示

  • いいねさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/12/11 12:19

    ダイエットに興味あり買いました。 保温が6時間?で切れてしまいます。 大きいなと通常の炊飯器と比べると大きいですが、 ご飯を食べて糖質カットできるのは活気的です。 クラウドファンディングで知り、サンコーさんの商品は色々あって面白いです。
  • GGさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2019/08/28 08:34

    基本的におかゆっぽくなります。米二合に対して一合用の水分量で、固めに焚いて、普通の炊き上がりに近くなりますが、それでもすこしおかゆっぽいです。保温が時間で切れます。炊いたあと、今まで使っていた普通の炊飯器に移して保温してます。で即、掃除をして、次回炊飯にそなえています。 準備・片付けが結構面倒です。糖質制限効果は多分あります。
  • 小峯さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2018/07/12 20:08

    初期不良で3回交換しましたが、しっかり対応してくださったので評価には入れないことにします。 まず大きいです。ちょっとびっくりしました。 電源コードの取り回しがきついです。 炊くのはちょっと大変になります。二重釜ですし、まぁ仕方ない。 炊きあがりの硬さ設定で、一番硬くしてもなお柔らかいです。ただ商品の特性上ある程度は仕方ないのかな…。 味は、少しあっさりする感じですが気になるような変化ではありません。 糖質カット効果に関しては、正直うちの家族はお米大好きなんですけど、3人全員確実に痩せました。 これにはびっくり。
  • tachさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2018/06/25 10:08

    糖質を図る手段がないのでその辺は割愛しますが、 炊飯器としての機能だけをみても私的には使える炊飯器です。 これで糖質カットできるならお手軽です。 ただ、今までの炊飯器と違うせいか、 何も考えず炊いてみたらいつもと違う 炊きあがりになりました。 5段階ある炊きあがりをひとまずは試してみて 自分にあった炊きあがりを探すと良いと思います。 気づいた点としてはいくつかあるのですが ①高さがややある 水タンクがあるせいか高さがあるので、 今までの炊飯器と同じ場所には置けない場合も 出てきそうです。 設置場所のサイズは確認した方がいいと思います。 ②電源ケーブル 使用電力が大きいせいかケーブルがやや短く、太いです。 置き場所によっては電源の延長や取り回しを検討する必要があります。 パソコンなどの太目で固い電源ケーブルを想像するとよいかと思います。 ③二重窯の回転 お釜が内窯と外窯の二重構成のため、ご飯の状態や量によっては 内窯が回転してしまい、上手くよそうことができません。 特に量が減ってきたときには大変です。 ④水タンク 水タンクだけはどうにもいただけません。 水タンクはフタを外して洗浄などをするのですが やわらかい材質のせいか、はめ合わせるのが大変で時間がかかります。 コストと高温対策なのだとは思いますが、 なんでここだけこれほどチープなんだろう?と疑問に思う出来です。 この部分は米の汁などが排出される部分だと思いますので 洗浄頻度が高くなる部分です。 頻度が高いのにバラしにくい、組み立てにくいという この製品最大の不満部分です。 不満をいくつか書きましたが 水タンクの部分を除けば、概ね満足しています。
  • 1