今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!

毎週新商品を2〜3商品UP! | 平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

Q&A よくあるご質問  WebCam 300K with LED

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > U〜Z
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

カメラが認識されません
ダウンロードページより最新版をダウンロードしていただき、認識されるかご確認ください。


ダウンロードしたファイル解凍しを、「ClipCam Pro.Setup.exe」を実行すると、インストーラーが起動しますので、画面の指示に従いインストールを行ってください。

インストール終了後に、カメラを接続します。

更新ウィザードが表示された場合、「ソフトウェアを自動的にインストール」を選択し、「次へ」をクリックします。
自動的に認識されますので、最後に完了を押して、再起動の指示が出た場合は、再起動してください。


商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る