今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!

毎週新商品を2〜3商品UP! | 平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

Q&A よくあるご質問  USB半田ごて2

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > U〜Z
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

USBに接続しても熱くなりません。
金属部分のギザギザになっている部分が緩んでいないか、先端の半田づけ部分が奥まで差し込まれているかご確認ください。
5019.jpg


マニュアルはありますか?
詳細な使用方法を記載したマニュアルはご用意しておりません。製品ページ上で使用方法をご案内しておりますのでご確認ください。


給電時にLEDが点灯する場合があります
給電時、電圧の影響で一時的にLEDが点灯する場合がございます。数秒で消えますので、ご利用には問題ございません。


スイッチに触れていない場合でも電源がオンになる事があります
本体に強い衝撃が加わると、電源がオンになる場合がございます(数秒後に自動的に電源はオフになります) 使用中は本体を強く叩いたり、ぶつけないようにご利用ください。使用しない場合は、ケーブルを取り外してください。



商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る