今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!

毎週新商品を2〜3商品UP! | 平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

Q&A よくあるご質問  iPhoneソーラーチャージャー

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > D〜I
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

「この機器は対応しておりません」と表示される。
iPhoneが、完全に放電しているとご利用いただけない場合がございます。完全に放電する前にご利用いただくか、iPhone付属のケーブルで20%ほど充電を行ってから、本製品と接続を行ってください。また、iPhoneソーラーチャージャーのバッテリーが空の場合も正常に動作しない場合がございます。ある程度充電を行った上でiPhoneと接続しご利用ください。


 

充電を行っても、4つのLEDが全て点灯しません。

マニュアルの表記が間違っており、誠に申し訳ございません。正しくは、PCから取り外しインジゲーターボタンを押すと3つのLEDが点灯した状態が満充電されている状態となります。


 

バッテリーの注意事項を教えてください。

バッテリーはご利用いただかない場合でも自然放電をしております。故障を防ぐためにも2ヶ月に1度は充電を行ってください。



商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る