今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!
着信音は、携帯電話の着信音が設定できますか? Bluetoothデジタル腕時計に入ってる着信音になりますか? 時計オリジナルの着信音となります。
着信音のボリュームを設定することができますか? 設定できません
着信音を無音にできますか? バイブレーターを設定できますか? 無音にする事はできません。本製品にはバイブレーターの機能はついておりません。
着信時、電話番号が表示されますが、携帯電話で登録した名前を表示する事はできませんか? 電話番号の表示のみとなっており、名前での表示はできません。
iPhone3G/3GS/4/4Sでも利用できますか? 対応しております。Bluetoothデジタル腕時計をペアリングの状態にした後、iPhone上で「設定 → 一般 → Bluetooth」を選択し登録してください。
○○社の携帯/スマートフォンで利用できますか? 大変申し訳ございませんが、弊社にて対応する携帯電話の情報は持ち合わせていない為、ご利用の携帯電話/スマートフォンが、Bluetoothの、HSP(ヘッドセット)、 HFP(ハンズフリー)、AVRCP, A2DPのプロフィールに対応しているか、マニュアルなどでご確認ください。対応していればご利用いただく事が可能です。
メールの着信に対応していますか? 電話の通知のみとなり、メールには対応しておりません。
電池がなくなると、設定した時間がリセットされます
時計の電池は別途用意されていない為、本体の電池が無くなった場合については、時間の設定も消えてしまいます。お手数になりますが、再度設定をお願い致し ます。
ブレスレットの登録ができません 本製品は、 HSP(ヘッドセット)、 HFP(ハンズフリー)として登録されます。一部携帯電話では(au等)、HFP(ハンズフリー)機器の登録方法が通常の登録方法と異なる場合がございま すので、携帯電話のマニュアルをご参照いただき登録できないかご確認ください。
登録ができない場合については、本体の問題か確認する為、商品を検証させていただきます。「修理受付」ページをご参照いただき、商品のご送付をお願い致します。
商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、 問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。