商品を返品(返金)したい

弊社直販店からご購入で、購入時に自動で送付された返送メールを確認できる場合。

※ご注意
お客様都合の返金は、商品到着から1週間以内に返送できる場合に限ります。1週間を過ぎている場合は、返金はお受けできません。
また、返送の際の送料はお客様負担となります。

メール内に「注文番号」などと記載された番号がございます。
基本的には
・0000または00000から始まる番号
・Pから始まる番号
・216480から始まる番号
・503から始まる番号
・Cから始まる番号となります。
それ以外の番号は他店経由でご購入となりますので、1つ前のページに戻って選択し直してください。

下記内容をメモしてください
1,「返金希望」と記載してください。
2,メールに記載されている、受注番号を記載してください。
3,返金理由を簡素に記載してください。
4,メールアドレスを記載してください(メールにて連絡をする場合があります)
クレジットカードでご購入の場合、クレジットカードのキャンセルにて対応を行いますが、キャンセル対応期限が過ぎている場合は、銀行振込での対応となります。
お問い合わせが発生するとご対応にかかる日数をいただく事になる為、クレジットカードでご購入の場合も、念のため、銀行の情報をご記載ください

5,返金先の銀行情報を記載してください。
 ・銀行名
 ・支店名
 ・口座番号
 ・名義名(カタカナで、名字と名前の間にスペースを入れてください)
※銀行情報を記載いただきましても、クレジットカードキャンセル対応が可能な場合、楽天のサンコーレアモノショップでご購入の場合(支払い方法に関係なく)はキャンセルでの対応となります。

商品をご送付ください。
メモ、商品一式の2点を下記住所へご送付ください。

送付先(2020年11月24日より送付先が変更となります)
〒275-0024
千葉県習志野市茜浜2-3-1
EL倉庫内 サンコーサポート返金対応係
TEL 03-3526-4328


商品送付から、土日祝日をのぞき1週間程で、クレジットカードのキャンセル対応、または銀行振込が完了いたします。
お手数になりますが、宜しくお願いいたします。

※メモは、製品の中に入れてしまうと、見つけられずに対応が遅れる場合がございます。外箱内、開けてすぐ見つけやすい部分に置いてください。