商品を返品(返金)したい

弊社直販店からご購入で、納品書をお持ちの場合

※ご注意
お客様都合の返金は、商品到着から2週間以内に返送できる場合に限ります。2週間を過ぎている場合は、返金はお受けできません。
また、返送の際の送料はお客様負担となります。

同封しております納品書をご用意ください。
納品書右上に「No.」と記載されている番号がございますのでご確認ください。

メモしました

納品書に、サンコーの表記がなく「他店舗」の店名が記載されている場合は弊社直販からのご購入ではありません。

 基本的には
 ・0000または00000から始まる番号
 ・Pから始まる番号
 ・216480から始まる番号
 ・503から始まる番号
 ・Cから始まる番号となります。
それ以外の番号は他店経由でご購入となりますので、1つ前のページに戻って選択し直してください。

下記内容をメモしてください
1,「返金希望」と記載してください。
2,納品書右上に記載されている「No」を記載してください。
3,返金理由を簡素に記載してください。
4,メールアドレスを記載してください(メールにて連絡をする場合があります)
5,返金先の銀行情報を記載してください。
 ・銀行名
 ・支店名
 ・口座番号
 ・名義名(カタカナで、名字と名前の間にスペースを入れてください)

クレジットカードでご購入の場合、クレジットカードのキャンセルにて対応を行いますが、キャンセル対応期限が過ぎている場合は、銀行振込での対応となります。
お問い合わせが発生するとご対応にかかる日数をいただく事になる為、クレジットカードでご購入の場合も、念のため、銀行の情報をご記載ください

※銀行情報を記載いただきましても、クレジットカードキャンセル対応が可能な場合、楽天のサンコーレアモノショップ・Amazonでご購入の場合(支払い方法に関係なく)はキャンセルでの対応となります。

商品をご送付ください。
メモ、商品一式の2点を下記住所へご送付ください。

送付先(2020年11月24日より送付先が変更となります)
〒275-0024
千葉県習志野市茜浜2-3-1
EL倉庫内 サンコーサポート返金対応係
TEL 03-3526-4328


※メモは、製品の中に入れてしまうと、見つけられずに対応が遅れる場合がございます。外箱内、開けてすぐ見つけやすい部分に置いてください。 商品送付から、土日祝日をのぞき1週間程で、クレジットカードのキャンセル対応、または銀行振込が完了いたします。
お手数になりますが、宜しくお願いいたします。

クレジットカードの決済がお済みの場合は、クレジットカード会社から返金されます。
その際の返金日については、次回引き落とし日となる場合がございます。詳しくは、クレジットカード会社にご確認ください。