商品の故障

購入証明ができる書類をご用意ください
お手数になりますが、ご購入日・ご購入店が確認できる納品書のコピー (原本はいかなる理由でもお返しができない為、必ずコピーをお願いいたします)または、購入履歴のページを印刷したものをご用意ください。
※購入書類の添付がなく修理依頼商品が送られてきた場合は、そのままご返送いたします(返送送料をご請求させていただきます)


ご注意
購入証明書に関しては、弊社にご質問いただきましても、個人情報の為に確認を取ることができません。ご用意ができない場合は、ご購入店へ購入証明の書類の発行をご依頼ください。
ネットオークションやメルカリなどの個人間売品、中古品、新古品、転売品、第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるものはサポート保証対象外となります。ご送付いただきましても対応不可となり、返送となります(着払いでご送付いただいた場合は、手数料も含めご請求させてたいただきます)

下記内容をメモしてください
・「交換希望」と書いてください。

・症状を簡素に記載してください(例:電源が入らない)経緯などの記載は不要です。

・返送先の、電話番号、郵便番号、ご住所、お名前を記載してください。



購入証明書の送付がない場合、商品は返送となります。

書類の用意・メモしました