商品の故障

メールにサンコーの表記がなく「他店舗」の店名が記載されている場合は、下記の番号の場合でも弊社直販からのご購入ではありません。
こちらをご確認ください

下記内容をメモしてください

・「交換希望」と書いてください。

・メール内に「注文番号」と記載された番号がございますので、番号を書いてください。

 基本的には
 ・0000または0000から始まる番号
 ・Pから始まる番号
 ・216480から始まる番号
 ・503から始まる番号
 ・Cから始まる番号となります。
 それ以外の番号は、他店経由でご購入の可能性がございます。

・症状を簡素に記載してください(例:電源が入らない)経緯などの記載は不要です。

・返送先の、電話番号、郵便番号、ご住所、お名前を記載してください。



メモしました

注文番号の記載がない場合、商品は返送となります。