商品の故障

下記内容をメモしてください
・「交換希望」と書いてください。

・納品書右上に記載しております「No.」を書いてください。
メモしました

納品書に、サンコーの表記がなく「他店舗」の店名が記載されている場合は弊社直販からのご購入ではありません。
こちらをご確認ください

 基本的には
 ・0000または00000から始まる番号
 ・Pから始まる番号
 ・216480から始まる番号
 ・503から始まる番号
 ・Cから始まる番号となります。
それ以外の番号は、他店経由でご購入の可能性がございます。

・症状を簡素に記載してください(例:電源が入らない)経緯などの記載は不要です。

・返送先の、電話番号、郵便番号、ご住所、お名前を記載してください。



メモしました

注文番号の記載がない場合、商品は返送となります。