購入商品に欠品がある、部品に問題がある

お手数になりますが、「購入店舗、ご購入日」が確認できる、「納品書」、「メール」、「Amazonや楽天からご購入の場合は、購入履歴を確認できるページ」を撮影してください。

メールでのご連絡となります。
「@thanko.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「@thanko.jp」を受信リストに加えるよう、メールの設定を変更してからお問い合わせください。

また、gmailの場合は迷惑メールに振り分かれられる場合がございますので、メールの返信がない場合は、迷惑メールにないか必ずご確認ください。

下記内容を記載したメールに、購入履歴を撮影した画像を添付し、メールをご送付ください。
・商品名
・欠品があった部品(説明書に記載されている番号などを記載してください)
・送付先の電話番号
・郵便番号
・ご住所
・お名前

※ご使用中に部品が破損した際は、破損原因を記載してください。


メールでの欠品連絡