購入商品に欠品がある、部品に問題がある

メール内に「注文番号」などと記載された番号がございます。

直販店
購入履歴、メールの場合:「注文番号」を記載してください。
サンコーレアモノショップ納品書の場合は:「受付番号」を記載してください。

Amazon購入サンコー公式通販の場合
「注文番号」を記載してください。

楽天サンコーレアモノショップから購入
「注文番号」を記載してください。

Yahooショッピング サンコーオンラインショップの場合
「注文番号」を記載してください。

上記以外の購入は、直販以外からの購入となります。

メールでのご連絡となります。
「@thanko.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「@thanko.jp」を受信リストに加えるよう、メールの設定を変更してからお問い合わせください。

また、gmailの場合は迷惑メールに振り分かれられる場合がございますので、メールの返信がない場合は、迷惑メールにないか必ずご確認ください。

お手数になりますが、下記内容を記載したメールをご送付ください。
・メールに記載の注文番号
・商品名
・欠品があった部品(説明書に記載されている番号などを記載してください)
・送付先の電話番号
・郵便番号
・ご住所
・お名前

※ご使用中に部品が破損した際は、破損原因を記載してください。


メールでの欠品連絡