購入商品に欠品がある、部品に問題がある

納品書右上に記載しております「No.」をご確認ください。

メモしました

納品書に、サンコーの表記がなく「他店舗」の店名が記載されている場合は弊社直販からのご購入ではありません。
こちらをご確認ください

 基本的には
 ・0000または00000から始まる番号
 ・Pから始まる番号
 ・216480から始まる番号
 ・503から始まる番号
 ・Cから始まる番号となります。
それ以外の番号は他店経由でご購入となりますので、1つ前のページに戻って選択し直してください。

メールでのご連絡となります。
「@thanko.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「@thanko.jp」を受信リストに加えるよう、メールの設定を変更してからお問い合わせください。

また、gmailの場合は迷惑メールに振り分かれられる場合がございますので、メールの返信がない場合は、迷惑メールにないか必ずご確認ください。

お手数になりますが、下記内容を記載したメールをご送付ください。
・納品書記載のNo.
・商品名
・欠品があった部品(説明書に記載されている番号などを記載してください)
・送付先の電話番号
・郵便番号
・ご住所
・お名前

※ご使用中に部品が破損した際は、破損原因を記載してください。

メールでの欠品連絡