お電話のお問い合わせ

お問い合わせ窓口のご案内

修理のご依頼、初期不要の交換対応につきましては、ご連絡は不要にて承っております。
お問い合わせ窓口から「商品の故障・初期不良」を選択し、修理交換のご依頼をお願いいたします。

※ネッククーラーシリーズ、ラクア(miniを除く)は、ウェブ上でお手続きいただくと交換品を先送りにて対応しております。ご連絡は不要でございますので、お問い合わせ窓口から「商品の故障・初期不良」を選択し、ご連絡をお願いいたします。


商品のお問い合わせ窓口

お電話の問い合わせ

現在、大変混み合っておりお繋ぎしづらい時間帯が発生しております。
お急ぎの場合は、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。 ※折り返し対応は、有償であってもお受けしておりませんのでご了承ください。

電話番号:03-3526-4328
対応時間:10:00〜12:00、13:00〜18:00(土・日・祝日及び、弊社休日を除く)

メールでお問合せされている場合は、メールのご返答をお待ちください。
メールと電話の両方でお問合せいただくと、二重手配になってしまう場合がございます。また担当・部署ごとにメールアドレスが異なるため、電話でお問合せいただいた場合は、確認作業のためかなりのお時間お待たせする場合がございます。 可能な限り、メールでお問合せ済みの場合はご返信をお待ちください。また返信が来ない場合は、迷惑メールに振り分けられていないか確認をお願いいたします。