メールの返信が来ない場合

support@thanko.jpにメールを送られた場合は、5分ほどで自動返信メールが自動で送付されます。
送られてきたメールアドレスに自動的にメールが送付されるため、内容の確認は行なわずにそのままメールが自動送付されます。そのため自動返信のメールがこない場合は、 support@thanko.jpからのメールが迷惑メールフォルダにあるか、thanko.jpからのメールがお客様のメールサーバーから拒否された状態となっています。

この状態では、サンコー側からメールを何通も送付してもお客様側で受信できません。メールを受信できるように、必ずフィルターの設定を行なってください。

・メールの受信をできるようにする google
・メールの受信をできるようにする yahoo
・メールの受信をできるようにする au
・メールの受信をできるようにする docomo
・メールの受信をできるようにする softbank

などの内容で検索していただくと、受信をするためのフィルターの設定方法を案内したページが検索結果に表示されますので、内容を確認の上で設定を行なって、再度ご連絡ください。

設定方法に不明な点がございましたら、ご利用のメールサービスの会社にご確認ください。