水道いらずのタンク式食器洗い乾燥機 「ラクア」故障連絡

E3エラー/浸水(水流)異常
庫内の底にある水が何らかの原因で正常に流れない状況となっており、本体内部のセンサーが異常を知らせる状態になっています。

下記内容を確認し、解決しないかご確認ください
ご注意: 本体の隙間から水が漏れるため、お風呂場などの濡れても良い場所などで作業してください。

1.電源プラグを抜く
2.本体の下にタオルなどを敷いてください。
3.食洗機を前面に傾けて、傾けた状態を2分以上保持し、底面にたまった水を抜いてください。
4.水を排水させた後『2時間』ほど電源ケーブルを接続せずに放置してください。『2時間』以上経ちましたら電源ケーブルを差してエラーが解消されるか確認してください。 (ケーブルを抜いた後に時間を置くことで、本体のメモリー機能がリセットされます。すぐに電源ケーブルを接続しないようご注意ください)

上記内容を確認しましたが改善しません