商品のご質問

ご注意
・部品の販売、部品のお問い合わせは専用の窓口を設けております。「欠品・部品に問題」または「部品を購入したい」から選択してください。
・商品のご質問以外のお問い合わせは、ご返信が出来かねる場合がございます。予め、ご了承ください。
・想定外のご利用方法(特別な環境を用意した部屋でのご利用、極端な温度にした部屋でのご利用、付属の商品以外を使った利用方法など)については、全てサポート外のご利用方法となります。ご質問いただきまして、ご回答ができませんのでご了承ください(事故に繋がる場合もございますので、全てサポート外となります)
・メールで、お電話の折り返し依頼は有償であってもお受けしておりません。ご連絡いただきましても、ご対応ができませんのでご了承ください。


メールでのご連絡となります。
「@thanko.jp」及び「@form-mailer.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン「@thanko.jp」及び「@form-mailer.jp」を受信リストに加えるよう、メールの設定を変更してからお問い合わせください。また、gmailの場合は迷惑メールに振り分かれられる場合がございますので、メールの返信がない場合は、迷惑メールにないか必ずご確認ください。

下記「フォームでのご連絡」をクリックしてお問い合わせ内容をご連絡ください


フォームのお問い合わせ