故障品送付の注意事項

返送時の送料について
商品お届け日より2週間(14日)以内にご返送の場合は、初期不良として弊社着払いにてご送付いただけます。2週間を過ぎている場合の送料はお客様負担となります(弊社からの連絡を受けた場合を除く)交換品の送付は弊社で送料を負担いたします。

送付時のお願い
必要以外の書類は不要です、梱包は簡素にお願いします
商品一式(ドライブレコーダーなど配線済みの場合は、本体のみで結構です)が必要となります。パーツのみの送付ができない為、ご送付いただく際は、必ず商品一式をお送りください。
発送センターからは、商品以外の発送はできません。購入した商品以外の、バッテリー・SDカード・ケーブルは送られても返送できませんので、送付しないようご注意ください。

送付連絡は不要です。
商品は、到着をもって受付とさせていただきます。 開封まで到着したことを確認できませんので、「送付をしました」などの連絡は不要でございます。
連絡があった際は、ご返信致しかねますのでご了承ください。

バッテリーが入っている商品を送付しました。
沖縄、北海道、離島などの場合、航空便での送付ができない為、陸便または船便での送付となります。おおよそ、1週間〜1週間半ほどかかる場合がございます。

交換品発送後に連絡が来ますか?
交換日数を短くする為、送付のご連絡は行っておりません。但し、ウェブ上で修理のお手続きをされた場合については、登録されたメールアドレス宛に交換品送付のご連絡をします(メールは確実にお送りしておりますが、迷惑メールに振り分けられるなどお客様の環境の問題で受信ができない場合がございます)

交換品が送られてくるまでの日数は?
現在、大変込み合っており、おおよそ1〜2週間いただいております。開封日の翌日には交換品の送付となりますが、開封までは商品の確認がとれない為、商品が弊社に届いているかは送付状に記載されている伝票番号を運送会社さまのサイトで検索して確認をお願いいたします。

商品は届いていますか?
弊社のシステム上、ご対応日までは商品の状況を確認できません(ご対応日の翌日に発送されます) お手数になりますが、お手持ちの発送伝票に記載されている伝票番号で商品が届いているかご確認ください。

埼玉県三郷の住所に商品送りました、東京都千代田区の住所に商品を送りました
現在、千葉県の弊社倉庫にて交換対応を行っております。別の住所に送付した場合は、転送を行う為、通常よりお日にちをいただく場合がございます(転送まで1週間ほどかかる場合がございます)

修理となりますか? 交換となりますか?
基本的には新品交換(新品同様の整備済製品の場合がございます)の対応となりますが、パーツ交換で済む場合はパーツのみ交換対応を行う場合がございます。また状況により商品のみ新商品と交換となる場合と、外箱も含めて新商品の交換となる場合がございます。

※弊社のシステム上、中古品との交換は行っておりません。
※整備済製品:返品された製品や初期不良が認められた製品を再整備した、新品同様の品質商品となります。

運送会社の指定はありますか?
どこの運送会社をご利用いただいても結構です、指定はございません。
ネット上から集荷を行うこともできますので、ご確認ください。

ヤマト運輸集荷依頼
郵便局集荷依頼
佐川急便集荷依頼

ウェブ上で修理のお手続きを行ったお客様
入力いただいた内容に誤りがある場合は、変更ができないため、新たにご入力をお願いいたします(発送の際は、新たな管理番号を記載してください)また送付をもって受付となりますので、キャンセルの場合はご連絡は不要となります。

ご入力いただいたデーターは、2ヶ月を持って消去されます。2ヶ月を過ぎてから送付いただいた場合は、受付ができずご返送となりますのでお早めにご送付をお願いいたします。