充電式ヒーター内蔵の手袋です。
冬場、外に出ると、どんなに分厚い手袋をしても指先が冷え切ってしまいます。
そんな寒さが苦手な方に、是非お試ししていただきたいのが、この「充電式 あったかヒーター内蔵グローブ」です!
USBから充電したリチウム充電池を電力にしたヒーターを内蔵しているため、約15秒ほどであたたかくなり、最大45度で約2時間ほど温かくなります。
充電池は手袋のポケットに収納でき、邪魔になりません!
また、ON/OFF可能なスイッチボタンもついているため無駄なバッテリーの減りも防げます。
使用用途も幅広く、バイク運転中や、アウトドアでのウインタースポーツなど。また、雪かきなど冬の外での作業時にも役に立ちます。手首の部分はゴムですぼめる事ができますので、温かさをキープ可能です。
「充電式 あったかヒーター内蔵グローブ」で、どこでもあったかライフを、あなたも体験してみませんか?