仰向けで寝ながらスマホ。腕疲れますよね、ましてやタブレットなんて軽くなったとはいえ、まだまだ長時間だとつらい。
そこで、フリーハンドで寝ながらスマホ/タブレットを見ることができるスタンドやアームがあります。Youtubeなど視聴するのにとても便利です。
しかし、ゲームアプリやニュースキュレーションサイトなど見るとなると、ガシガシ指でスマホ/タブレット本体をタッチ操作する事が多くなります。
「手ぶらで寝ながらスマホしたいけど、操作する都度スマホが揺れたりぶれると見にくそうだなぁ…」なんて考えちゃいますよね。
そこで、おすすめしたいのが【ゴロ寝スマホ&タブレットスタンド】です。
スタンドとなる2つの脚が広がり安定した機構でガッシリ自立します。
そして、お使いのiPhone,iPadをガッチリと挟むホルダーで、揺れずに寝ながらスマホがご堪能できるんです。