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Q&A よくあるご質問  HDMIフルHDビデオキャプチャーボックス

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作成されたファイルをPCで確認すると、日付・時間(タイムスタンプ)の表示が合っていません
本製品には日付・時間を設定する機能がない為、実際の日付・時間が表示されません。商品上の仕様となる為、変更が必要な場合はタイムスタンプを変更するソフト等をご利用ください。


画面が写りません
1)コピーガードがかかった映像は録画ができません。映画以外、ゲームなどでもコピーガードがかかっている場合がございますので、ご利用ソフトのメーカーに確認をお願いします。
2)接続するテレビは、通常のテレビと接続してご確認ください。パソコン用の小型モニターなどでは正常に出力できない場合がございます。


作成されたファイルが異常で再生ができません
ハードディスクをフォーマットの上、動作確認を行ってください。


コマ落ちした動画が作成されます。
録画先のメモリやハードディスクの転送(書込)速度が遅いため、問題が発生している可能性がございます。フォーマットしても改善が見られない場合は、製品側での改善策がない為、接続する機器を変えてご確認ください。


パソコンの画面を録画できますか?
録画できる場合もございますが、パソコン側の解像度によっては出力できない場合がある為、サポート外とさせていただきます。


HDMIに変換するアダプターなどを介して接続したものは、利用できますか?
利用できる場合もございますが、映像信号が一定ではない事が原因で出力できない場合がある為、サポート外とさせていただきます。



商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



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