おひとりさま用着るこたつの対応について
誠に申し訳ございませんが、今期分の在庫が終了をしておりご対応ができません。対応方法についてご連絡いたしますので、お手数になりますが、メールにてご連絡をお願いいたします。
サポートの対象外について
ネットオークションやメルカリなどの個人間売買や、中古品、新古品等、第三者から譲渡された製品及びそれに準ずるものはサポート修理/保証対象外となります。
商品の保証を受ける際は、購入日を確認できる書類が必ず必要となります。上記に該当する場合は、最初に商品を購入された方経由でご依頼をいただく必要があります。購入日の確認ができない商品をご送付いただいた場合は、そのままご返送となりますので予めご了承ください。
故障品の発送方法
保証期間中、動作に問題が発生した場合は事前連絡不要にて交換対応をさせていただきます。
運送会社の指定はございません、利用しやすい運送会社をご利用ください。発送方法について不明な点がございましたら、運送会社に御確認ください。
下記ページより、ネット上からの集荷が可能です
ヤマト運輸集荷受付ページ
郵便局(ゆうぱっく)集荷受付ページ
下記内容をメモしてください
◆不具合の症状を簡素に記載してください(例:LEDが点灯しない)
交換センターは交換対応のみの作業となる為、経緯や日ごとの状況をお伝えいただいてもご対応ができません。今現在の商品の状況を一言で記載してください ※メールや電話の対応内容は、交換センターには伝えられないためメールの印刷物や電話のやりとり内容の記載・印刷物は不要です。
◆合わせて、返送先(購入時と異なる住所でも可能です)の ・電話番号 ・郵便番号 ・住所 ・お名前 を記載してください。記載がない場合、送付伝票の住所へ返送しますが、かすれて読めない事が多々あり、電話番号も読むことができない場合保留となります。
◆販売店名と購入日が確認できる書面(納品書やレシートのコピー、注文履歴の印刷物)
いかなる理由であっても、原本はお返しできませんので、必ずコピーを送付してください
※楽天やAmazonでご購入の場合は、購入履歴のページを印刷したものでお受けします。購入を確認できる書類がない場合は、ご購入店へ発行を依頼してください(弊社にお問い合わせいただきましても、他店で購入された日は確認が取れない為、ご回答ができません)
弊社直販店からご購入の場合は、納品書右上に記載されている「No」を記載いただければ、購入履歴の送付は不要です。
(Noは、0000または00000から始まる番号、Pから始まる番号、25412764から始まる番号、Cから始まる番号となり、それ以外は他店経由となりますのでお受けできません)
◆商品一式(ドライブレコーダーなど配線済みの場合は、本体のみで結構です)
が必要となります。保証期間をご確認いただき全て同梱の上、下記住所へご送付ください。
発送センターからは、商品以外の発送はできません。購入した商品以外の、バッテリー・SDカード・ケーブルは送られても返送できませんので、送付しないようご注意ください。また、パーツのみの送付ができない為、ご送付いただく際は、必ず商品一式をお送りください。
ご注意
必要以外の書類は不要です、梱包は簡素にお願いします
購入日が分かる書類は1つあれば結構です。メールのやりとりの印刷物は不要です(上記記載の内容だけ分かれば結構ですのでメモでお願いします) 必要以上の梱包はゴミが増えて商品の価格に反映されてしまう為、簡易梱包でお願いします。
返送時の送料について
商品お届け日より1週間以内にご返送の場合は、初期不良として弊社着払いにてご送付いただけます。1週間を過ぎている場合の送料はお客様負担となります(弊社からの連絡を受けた場合を除く)交換品の送付は弊社で送料を負担いたします。
交換品の送付にかかる日数
現在サポートセンターが大変混み合っており、交換まで1〜2週間で交換品の送付となります。開封日の翌日に送付となりますので、開封前までの状況については、お問い合わせいただきましてもご回答ができません。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
※誤った使用方法、不当な改造や個人修理による故障および損傷に関してはサポート対象外となります。
※保証期間が過ぎている場合は、こちらからご連絡をお願い致します。
不具合品の送付先(2020年11月24日より送付先が変更となります)
2020年11月21日(土)以降に商品を送付する場合、下記住所へご送付ください。
〒275-0024
千葉県習志野市茜浜2-3-1
EL倉庫内 サンコーサポート係
TEL 03-3526-4328
お手数をおかけし申し訳ございませんが、宜しくお願いたします。
サンコーサポートスタッフ
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