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修理交換のご案内

ご注意
商品は一式ご送付ください、部品のみの対応は承れませんので必ず一式の送付をお願いします。
こちらの窓口では、交換以外の対応は承ることができません。交換以外の内容を記載されている場合は、自動的にキャンセルの対応となります。

返送時の送料について
商品お届け日より2週間以内に発送できる場合は、初期不良として弊社着払いにてご送付いただけます。2週間(14日)を過ぎている場合の送料はお客様負担となります(弊社からの連絡を受けた場合を除く)交換品の送付は弊社で送料を負担いたします。

交換品の返送にかかる日数について
現在サポートセンターが大変混み合っており、交換までおおよそ1〜2週間で交換品の送付となります。
※バッテリーを内蔵した商品の場合、空輸での送付ができません。沖縄・北海道・離島の場合、陸送または船便での配送となりプラス1〜2週間ほどかかります

送付商品の検証内容・検証報告について
交換作業を素早く行うために検証内容や検証結果のご報告は行っておりません。商品により検証を海外で行う場合もあり、数ヶ月先になる場合もある為、予めご了承ください。

送付時のお願い
必要以外の書類は不要です、梱包は簡素にお願いします
商品一式(ドライブレコーダーなど配線済みの場合は、本体のみで結構です)が必要となります。パーツのみの送付ができない為、ご送付いただく際は、必ず商品一式をお送りください。
発送センターからは、商品以外の発送はできません。購入した商品以外の、バッテリー・SDカード・ケーブル類は送られても返送できませんので、送付しないようご注意ください。

送付後のお願い
送付日のご連絡は不要です、商品は到着順にご対応しています(商品は到着を持って受付とします)商品が到着しているかは、送付状の番号で検索をしてご確認ください。

販売終了品は対応ができない場合がございます。
交換用の在庫をサポートで別途確保しておりますが、サポート用在庫が終了をしている商品については、交換ができないため返送となる場合があります(サポートから交換案内をお受けになった場合は、在庫が終了する場合がございますのでお早めにご送付ください)

ご依頼前に販売が継続されている商品かご確認ください。 > サンコーホームページ
販売が終了している場合は、対応が可能かご連絡ください。> 商品のご質問



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