今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!

毎週新商品を2〜3商品UP! | 平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

Q&A よくあるご質問  防水MP3プレーヤーLITE

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > あ〜ん
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
曲が順番に再生されません
ランダムでの再生のみとなっております。順番での再生はできませんのでご了承ください。
フォルダにファイルを入れると再生できません
本製品の仕様となっております(現行品)、フォルダ分けはせず、ルート上に曲を置いてご利用ください
PC上で認識しません
電池残量が少ないと認識しない場合がございます。付属のUSBケーブルを使用し、パソコンと接続します。3時間程充電を行った後パソコンから取り外します(LEDは点灯しない場合がございますが、そのまま3時間程接続してください)。防水MP3プレーヤーLITEの電源をオンにし、パソコンと接続し認識されるかご確認ください。

WindowsMediaPlayer経由で転送をしましたが、再生できません
WindowsMediaPlayer経由での再生には対応しておりません。音楽ファイルを、リムーバブルディスク(メモリ)にドラッグをして、コピー(転送)をしてご利用ください。


本製品をパソコンに取り付けて再起動をすると、パソコンが起動できません。
パソコンの設定で、ハードディスクからではなく、USB機器から起動する様な設定になっていると、正常にWindowsが起動できない場合がございます。パソコンメーカー様に、「USB機器からの起動を、、ハードディスクから起動する変更方法(BIOSの設定方法)」を、お尋ねください。


何曲か曲を転送したのに、2曲しか再生されません。
フォーマットを行い、改善されないかご確認ください。

→ メモリのフォーマット方法

改善が見られない場合については、お手数になりますが商品の送付をお願い致します。


129曲以上曲を転送できない
商品の仕様となっております。ご迷惑をおかけしますが、了承ください。


 


商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る