今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!

毎週新商品を2〜3商品UP! | 平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

Q&A よくあるご質問  マイクロスポーツMP3プレーヤー

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > あ〜ん
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

本製品をパソコンに取り付けて再起動をすると、パソコンが起動できません。
パソコンの設定で、ハードディスクからではなく、USB機器から起動する様な設定になっていると、正常にWindowsが起動できない場合がございます。パソコンメーカー様に、「USB機器からの起動を、、ハードディスクから起動する変更方法(BIOSの設定方法)」を、お尋ねください。



転送した曲が再生できない場合がある
フォルダに曲を入れた場合、正常に再生できない場合がございます。その際は、リムーバブルディスク直下に、音楽ファイルをコピーしご利用ください。


商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る