今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!

毎週新商品を2〜3商品UP! | 平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

Q&A よくあるご質問  iPhone5用2SIM搭載アダプタケース

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > D〜I
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

使用できるiPhoneは、iPhone5のみとなりますか?
対応はiPhone5のSIMフリー機のみとなります(5sはサポート外となります) au、SoftBankで販売されているiPhone5ではご利用いただけません。


auのSIMが認識しません
本製品はauのSIMには対応しません。弊社では、香港版SIMフリーiPhone5にb-mobile SIMとdocomoのSIMで動作確認を行っております。


microSIM変換アダプタは販売していますか?
弊社での販売は行っておりません。


携帯キャリアの設定方法を教えてください。
APN 設定等、弊社では案内しておりません。


一部の機能が使えません。
SIMやキャリアーの制限により、一部の機能が使えない場合がございます。仕様となりますのでご了承下さい。


SIMカードのロックをはずす機能はありますか?
SIMカードのロックを外す機能はありません。


セットした2つのSIMを同時に認識できますか?
2つのSIMカードを同時に認識させることはできません。どちらか選択してのご利用となります。


セットした2つのSIMを同時に認識できますか?
2つのSIMカードを同時に認識させることはできません。どちらか選択してのご利用となります。



商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る