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Q&A よくあるご質問  Bluetoothブレスレット・シリーズ

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メタルバンドのバンド調整は、どのように設定するのでしょうか?
通常の時計と同じ構造となっておりますので、調整には専用の工具が必要となります。時計屋さんなどに持ち込んでの、調整をお願い致します。


接続が切れてしまう、関係なくバイブが動いてしまう場合がある
無線LANなど、他の電波の影響で接続が切れてしまう場合や、バイブが動作する場合がございます。本製品側での解決方法がない為、使用場所を変えてご利用ください。


ペアリングはできるが、接続ができません。
携帯電話により、接続が切れる場合がございます。ペアリング後に、ブレスレットの電源を入れ直し、接続されるかご確認ください。


ボタンを押しても、着信履歴を表示することができません。

マニュアルの説明と異なっており、誠に申し訳ございません。現行品は履歴の確認を確認する事ができません。着信後、5秒間ほど番号が表示されるのみとなっております。


iPhone3G/3GSでも利用できますか?
対応しております。ブレスレットの電源をONにした後、iPhone上で「設定 → 一般 → Bluetooth」を選択し、BRACELETを登録してください。


携帯電話のBluetooth接続を切った場合、ブレスレットのバイブが動きません
正常な動作となります。携帯電話で本製品がヘッドセット(ハンズフリー)で認識されている場合、接続が切れるとバイブが動作する様になっておりますので、携帯電話のBluetoothの接続を切った場合は反応をしません。


記載されている「連続待機時間」まで電池が持ちません。
使用していない場合の待機時間となりますので、何回も着信がありバイブが動作している場合については、記載の待機時間以下になる場合がございます。


電池がなくなると、設定した時間がリセットされます
時計の電池は別途用意されていない為、本体の電池が無くなった場合については、時間の設定も消えてしまいます。お手数になりますが、再度設定をお願い致します。


ブレスレットの登録ができません
本製品は、 HSP(ヘッドセット)、 HFP(ハンズフリー)として登録されます。一部携帯電話では(au等)、HFP(ハンズフリー)機器の登録方法が通常の登録方法と異なる場合がございますので、携帯電話のマニュアルをご参照いただき登録できないかご確認ください。

登録ができない場合については、本体の問題か確認する為、商品を検証させていただきます。「修理受付」ページをご参照いただき、商品のご送付をお願い致します。


一度はブレスレットの登録ができたが、その後接続できなくなってしまった。
携帯に登録されたブレスレットの情報を削除した後、ブレスレットを一度充電し(短時間で結構です)、再度ペアリングの作業を行ってください。


ブレスレットの外し方が分かりません。
下記の通り、外してください。
外し方説明写真その1
上のような状態で持っていただき、右手側を右上に思いっきり引っ張ります。

 

外し方説明写真その2
外れましたら、反対側も同様に外してください。


商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



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