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社員研修期間中の出荷業務に関するお知らせ

2017/02/09

平素はサンコーレアモノショップをご愛願頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、【2月11日(土)〜12日(日)】の二日間、社員研修のため
入金確認が必要な決済方法のご注文に関しまして出荷業務を休止させて頂きます。
※2月11日(土)は祝日となりますので全ての出荷業務が休止となります。

ご選択頂く決済方法により出荷スケジュールが異なります。
詳しくは下記をご参照ください。


■決済方法/クレジットカード決済・AmazonPayment・代金引換
2月10日(金)12:00までのご注文→当日出荷
2月10日(金)12:00以降のご注文→2/12(日)出荷

■決済方法/銀行振込・コンビニ決済・キャリア決済
2月10日(金) 12:00までのご注文→2月10日(金)12:00までにご入金の確認(キャリア決済は与信)
ができたものは当日出荷、確認ができないものは2月13日(月)以降確認ができ次第出荷
2月10日(金) 12:00以降のご注文→2月13日(月)以降ご入金の確認ができ次第出荷

※上記スケジュールは全て在庫があるものに限ります。


【注意事項 ※必ずお読みください】

研修期間中はお問い合わせのご返答も休止させて頂きます。
2月13日(月)以降順次ご返答をさせて頂きます。

研修期間中の出荷に該当するご注文(2月10日(金)12:00〜2月12日(日)10:00)につきましては
ご注文確定後の住所変更や数量変更、キャンセルのご対応はお受けできません。
予めご了承の上ご注文を下さいますようお願いたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。