アウトレット販売について

アウトレット販売は、通常商品とは販売方法と保証内容が異なります。下記の案内を良くお読み頂いた上でご購入下さい。

アウトレット商品とは通常販売している商品の修理完了品箱つぶれ汚れメディアへの貸し出し品一部欠品のある商品を特別価格で販売させて頂いております。
※その他特別な事情がある商品につきましては別途ご案内致します。

表示在庫は販売開始時の数量です。多数のお客様からのご注文があった場合、品切れになる場合が御座います。その際には別途メールにてお知らせ致します。

販売システムの都合上、商品品切れの場合にも「こちらの商品はご予約販売となります」と表記が出ますが、その場合は在庫がございません。次回入荷も未定のため、ご予約にてご購入のお客様にはご連絡の上ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

アウトレット品につきましては当日配送はございません。配送には1〜2営業日を頂いております。

初期不良対応期間はお客様が商品お受け取りになられてから1週間となります。なお初期不良に関しては返金対応となります。
※商品到着後はお早めに動作確認をお願い致します。
※保証期間はホームページに記載させていただいております(マニュアル上の保証期間は無効となります。 予めご了承ください)。

付属品などに欠品があった場合には通常同等品をご用意させていただきますが、動作に支障が無い付属品(ストラップやケース、一般的なUSBケーブル等)の欠品につきましては対応出来ない場合が御座います。
※ご不明な場合には弊社サポートまでお問い合わせ下さい。

箱つぶれ・汚れの程度などは確認しておりません。箱つぶれや汚れの度合など個々に確認していないため、不具合の程度(アウトレットランクなど)の設定はしておりませんので予めご了承下さい。

通常商品と同時購入された場合には、通常商品の出荷が遅れる場合がございます。ご注意下さい。

商品に関する不具合は下記までメールにてお問い合わせ下さい。
サンコーサポート部:support@thanko.jp